Gポイント キャンペーン

Gポイントでポイント交換大感謝祭が始まってます
期間は2017年3月31日まで
どんなキャンペーンか見ていきましょう

キャンペーン概要

キャンペーン対象サービスにおけるポイント交換が、下記の【交換条件】を満たすと【交換特典】対象となります。

◆特典1
【交換条件】Gポイントを対象サービスに500G以上交換すること
【交換特典】抽選で10,345名様に5G~5,000Gをプレゼント
【特典内訳】5,000G×5名様/500G×40名様/50G×300名様/5G×10,000名様

◆特典1の注意事項
※同一サービスで1回500G以上の交換が必要です。他サービス間で合算の交換では無効です。
※複数のサービスで条件を満たした場合は、そのサービス数分を対象とさせていただきます。

◆特典2
【交換条件】Gポイントを対象サービスにはじめて交換すること
【交換特典】抽選で2,000名様に100Gをプレゼント

◆特典2の注意事項
※Gポイントを対象サービスに、はじめて交換した方が該当します。初回登録のみで、過去に一度も交換していない方もキャンペーンの対象となります。
※複数のサービスをご利用いただいた場合であっても、お一人様1回限りとさせていただきます。

◆特典1・2共通の注意事項
※キャンペーン対象の提供期間がそれぞれ異なる場合があります。
※抽選結果は、ポイント加算を持って代えさせていただきます。
※キャンペーン特典は獲得予定ポイントに反映されません。

対象サービスはこちらです

交換対象

キャンペーン特典プレゼント時期

2017年6月上旬の予定です。
※当キャンペーンの特典と、個別のポイント交換キャンペーンの特典のプレゼント時期は、異なります。
※Gポイントが加算される時期は、システムの都合により前後する事があります。
※キャンペーン特典と通常のポイント交換の加算時期は異なります。

注意事項

※「ポイント交換大感謝祭2017」の対象は、所定の期間内で【交換条件】を満たすポイント交換となります。
※各キャンペーン期間中にポイント交換申請し、その後正常に完了されたポイント交換をキャンペーン対象とさせていただきます。
※下記の場合はキャンペーンポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。
1.お手続きの不備などで交換エラーとなった場合
2.ジー・プラン株式会社、およびキャンペーン対象サービスパートナーが対象外とみなした場合
3.キャンペーン特典プレゼント時期にGポイントを退会されている場合
※本キャンペーンは、告知無く変更または終了する場合があります。


まとめ

最近、Gポイントもお得な案件が増えてるので、利用するようになってます。
ポイント交換を今回のキャンペーン中に行ったほうがお得ですね

GポイントはANAのワイルドゴールドカードやSFCゴールドカードを持っている方におすすめです
VISAのボーナスポイントからANAマイルに交換するよりも、Gポイントを経由したほうがお得です

~VISAボーナスポイントをANAマイルに交換~


↓ここから登録で50ポイントブラス

Gポイント

↓応援お願いします


にほんブログ村

人気ブログランキングへ