野菜とフルーツ1


ハピタスの広告に掲載されている
『天然熟成野草酵素』
を健康のために試してみました

多めに野菜を食べるようにしましたが、
昔に比べて栄養が少ないと言われる現代の野菜では
必要摂取量に足りてないと思われるので、試してみました。

初めての酵素ドリンク・・・・・
不味いのかなと飲んでみましたが、甘くて美味しい
これなら続けられると思った味でした

添加物・甘味料・保存料・着色料を
一切使用していない純度100%の天然酵素
なので
安心して飲むことが出来ました
砂糖が使われていないのが嬉しいですね。

天然熟成野草酵素をハピタス経由で購入する場合の
条件等を見ていきましょう

『天然熟成野草酵素』の詳細

☆★☆65万本突破!!天然熟成野草酵素★☆★

〜2年連続モンドセレクション受賞〜
世界が認めた酵素のちからをお試しください!
============================
九州の大自然で育った
60種類の自然の恵みがたっぷり
============================


<「天然熟成野草酵素」が選ばれる3つの理由
------------------------------------------------------
理由1.「天然熟成野草酵素」のパワーを実感できるから!
理由2.自然な味で飲みやすいから続けられる!
理由3.真似の出来ない古式発酵だから!
------------------------------------------------------

ポイント獲得条件

新規ショップ利用完了(入金確認必須)
※「ハピタス」以外のサイトを経由しての商品購入を含め、
「健康村」にて初めて商品をご購入の方のみ対象となります。
※対象商品:天然熟成野草酵素


【ポイント却下条件】
虚偽・不正・申込不備・いたずら・キャンセル・未入金・返品・重複(同一IP、アドレス)・対象外商品購入・既存ユーザーからの購入などは不可

※お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。

獲得ポイント

獲得できるポイントは2,050円分
ANAマイル換算で1,845マイル分です


商品代金は7,776円なので26%還元されます

期限

掲載なし

各ポイントサイトでの獲得pt

ハピタス・・・・・・・2,050円分
モッピー・・・・・・・・1,900円分
ポイントタウン・・・1,900円分
PONEY・・・・・・・・掲載なし
Gポイント・・・・・・・掲載なし


お申し込みはハピタスがおススメ



ハピタスというのは?という方
こちらを見てください

ハピタスとは


↓登録はこちらからどうぞ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓応援お願いします


にほんブログ村

人気ブログランキングへ