飛行機1

このモントリオール・シカゴ旅行は
マイルで人生初のビジネスクラスで行った旅行です

成田-カルガリー-モントリオール(エア・カナダ)

まず、成田発カルガリー経由でモントリオールに。
成田発便が40分遅れ、カルガリーーモントリオール
便への乗り継ぎ時間が35分に!

添乗員さんが外で待っててくれて、
入国審査・荷物受け取り・税関検査・荷物預けをして
何とか国内線に乗り継ぐことが出来ました

そして無事にモントリオールに到着
さー、荷物を受け取ってホテルに向かおう
バゲージクレームで私の荷物を取り、
主人の荷物も取ろうと待っていましたが、
待てど待てど出てこない・・・・

同じ便に乗っていた他の日本人の方から
話しかけられ、その方の荷物がロストしたと聞く。
エア・カナダのカウンターに行って調べてもらったら、
主人の荷物はトロントに行ってました・・・・
人生初のロストバゲージです

手続きして荷物の発送先を登録してもらい、
ホテルに移動しました。。。
主人の荷物はその日の夜に届くと言っていたのに
結局届いたのは次の日の朝5時半・・・
戻ってきたからいいですけど、
初日から何だか疲れちゃいましたね

ロジャーズカップ観戦

ATP1000に分類されるロジャーズカップの
観戦に行ってきました
3回戦のデイセッションだけですが、
奮発して一番前の席で見ました
ロジャー・フェデラーです

1502447949492

近くでレジェンドを見る機会なんてないので、
見れて感動ものでした
対戦相手のダビド・フェレール。

DSC_0039

ダブルスの試合もちゃんと見ましたよ
DSC_0050

3回戦、準々決勝、準決勝を3日間観戦しました
レベルの高い試合を見れて満足の観戦でした

モントリオール観光

テニス観戦のない時間帯にちょこっと観光にも
行ってきました
ノートルダム大聖堂綺麗でした

DSC_0048

モントリオールの風景
DSC_0047
DSC_0044

モントリオールで過ごした後は、シカゴへと移動。
続きは次の記事で



旅行に行かれる方は是非陸マイラーになってください
陸マイラーを始めようと思っている方
まずはやってみることをおすすめします
利用しているポイントサイトや交換方法は
こちらを参照ください、

ポイントサイトとマイル交換方法


↓応援お願いします


にほんブログ村

人気ブログランキングへ